RSS | ATOM | SEARCH
コーヒーサーバー
 最近、こけし関連の記事ばかり載せていましたが、
カフェグッズもコツコツ作っていますよ。
写真は、コーヒーサーバーと、コーヒーメジャースプーンです。
コーヒーサーバーの取っ手と蓋が木製のものはかなり珍しいと思います。
ウォールナットやブナなど、樹種の違いで蓋とつまみの色を変え、見た目もなかなかオシャレに仕上がっています。
メジャースプーンは一本の材から削り出し、一杯がコーヒー豆約10gになるように作っています。
こちら、国立コーヒーロースターさんで入手できます。
おいしいコーヒー豆とのセットで贈り物としてもぴったりです。

遠くて行けないよー、という方は、直接ご連絡くださいね。
kagamoku*gmail.com(*を@に変えてメールしてください)



author:コウジ, category:カフェ, 21:28
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/169