RSS | ATOM | SEARCH
月に3日だけの里山カフェ 
鳴子では珍しくおしゃれなカフェスポットの紹介です。

 
川渡にある温泉宿みやまにて月に3日だけ開催されるという里山カフェに行ってきました。

焼き菓子アンサンブルRico,Ryoさんたちによるケーキとお茶がいただけます。


器は陶芸家の酒井蘭子さんの作です。

宿の裏手から少し歩いて森を抜けたところにウッドデッキがあり、こちらでも飲食可能だそうです。
ものすごい解放感。
天気がいいと食べたあとそのまま昼寝もよさそうですね。

カフェ利用者はみやまでの日帰り入浴も割引で利用できるそうです。
みやまのお湯はやわらかくて温度もあまり熱くなく、長く入っていてものぼせないいいお湯です。
こちらもぜひご利用ください。

里山カフェは来月も開催されるようですよ。
開催日 6月13日(木)、14日(金)、15日(土)



author:コウジ, category:カフェ, 18:36
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/212