RSS | ATOM | SEARCH
ちょっとしたお知らせ。

カガモクが鳴子温泉川渡に移住して一年が過ぎました。

鳴子での四季を一通り体験して、このまちが増々好きになりました。

たぶんこれからももっと好きになりそうな予感です。

この土地にしっかり根付いていこうと決意を新たにしたところで、ちょっとしたお知らせです。

川渡にカガモクのお店を作ります!

移住当初から考えていた「こけし雑貨&カフェ」を建てる構想がいよいよ本格的に始動しました。

地元の木材を利用して、セルフビルドならぬハーフビルドで建てる計画です。

やはり木が好きなので大工さんに全部建ててもらうのではもったいないということで、

木工事部分をなるべく自分でやる予定です。

来春オープンできればと考えていますがどうなることやら。

建築の様子は随時お伝えできればと思います。

みなさん応援してください。

 

完成イメージ図。

 

author:コウジ, category:お店, 20:02
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:02
-, -, - -
Comment
おおー、それは楽しみですね!

こちらは転職して先月東京に引っ越し、1ヶ月休みにして、1日から、ヘルシンキ、バルト三国、ストックホルム、コペンハーゲンとまわって、今までのまさに、帰りの飛行機をのる時間待ちにこの記事を読みました。自分語り長久手スンマセン
たいじ, 2016/08/27 9:46 PM
たいじさま

東京に転職かあ。ヨーロッパと比べたら東京と鳴子は近所みたいなものだから、仕事が落ち着いたらぜひ遊びに来てね。
カガモク, 2016/08/28 8:58 AM









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/348