RSS | ATOM | SEARCH
屋根の野地板貼り。

棟上げが終了したら次は屋根の野地板貼りの作業です。

 

前の日に半分くらい貼り終えて、翌日朝になって来てみると屋根が凍結していました。

初心者用のゲレンデくらいツルツルで危険です。

一回滑ってコケました。

日が当たって溶けるまで下での作業をしました。

 

この日は天気が良く、日が昇るとすぐに氷は溶けました。

天気のいい日の屋根の上の作業はとっても気持ちいいです。

川渡の空を独り占めして堪能した気分に浸れます。

 

夫婦での共同作業。

やっぱり妻とは息が合うのでコンビネーションばっちりです。

 

野地板全部貼りましたー!

あとは板金屋さんに仕上げてもらいます。

author:コウジ, category:お店, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/364