RSS | ATOM | SEARCH
mocomococafeについて

手作りカフェ。
mocomococafeはこの春から本格営業を開始したばかりの京都にあるちょっと変わった町屋カフェです。
京都での仲間達と一緒に力を合わせて作ったお店です。カウンターやテーブル、看板など木に関する部分の改修や設置を主に僕が担当しました。
カフェの経営なんてみんなほんとに素人だったんですが、一から勉強してみんなで試行錯誤しながら約一年がかりでオープンにこぎつけました。
コーヒーも自家焙煎で手作り感を大切にしたアットホームなカフェです。
mocomocoのメンバーと出会ってから京都での活動が大きく広がりました。いろんな人との交流や木工作業の機会を与えてくれました。京都からは遠く離れてしまいましたがこれからも関わっていきたい大切な仲間です。
カフェはまだまだはじまったばかり、これからどんなふうに発展していくか楽しみです。
・mocomococafe http://mocomococafe.jugem.jp/
author:コウジ, category:京都での活動, 00:20
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/4