RSS | ATOM | SEARCH
「第4回 いいね!地方の暮らしフェア」に参加します。

「第4回 いいね!地方の暮らしフェア」に大崎市の移住サポーターであるカガモクが宮城県代表として参加します。

東北といえばこけしですね。

宮城県ブースにて豆こけしの絵付け体験を行います。(予約不要)

首都圏での暮らしはもう嫌だ、地方で暮らしたいという方はぜひ足を運んでください。

 

「第4回 いいね!地方の暮らしフェア」

開催期間 2019年2月17日(日)

開催時間 10:00〜16:00

場所 関東 東京都 豊島区 池袋サンシャインシティ 文化会館4階展示ホールB

“き”になる14県の暮らしを見てみよう!

14県で結成された「日本創生のための将来世代応援知事同盟」が、首都圏在住の若い世代に向けて、地方の暮らしの魅力を発信し、地方への移住を推進していくことを目的にしたイベント。当日「いいね!子育てトークショー」として、昨年パパになったタレントのりゅうちぇるさんが登場し、子育てや地方の魅力について語る。さらに、これからの地域の繋がり方など、さまざまなコンテンツを用意。

author:コウジ, category:イベント, 11:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kagamoku.jugem.jp/trackback/431